東京でカップルシートがあるおすすめの映画館。

東京でカップルシートがあるおすすめの映画館。
バレンタインデーのデートにぜひご利用くださいね。

<新宿ピカデリー>
シャンパンを飲みながら映画が観れてしまうプラチナシートがあります。
料金は少し高めで1人5,000円ですが、上質なソファー席になっています。
ウェルカムドリンクとして、シャンパンやワイン、カクテルなどの中から選んで飲むことができます。
上映開始予定の1時間前から専用のウェイティングルームを利用することができます。

新宿ピカデリーには、さらにワンランク上のプラチナルームがあります。
バルコニー席で個室風のプライベート空間になっていて、ふかふかのイタリア製ソファーがあり、足のせ台もあります。
ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツが付いていて、専用のウェイティングルームがあります。
料金は2人で30,000円です。
かなりお高いですが、「バレンタインデー」という特別な1日だからこそ、勝負したい人におすすめ。Dr.アジ先生の自力で話せる英会話はこちら

<お台場シネマメディアージュ
人気デートスポットのお台場にある映画館。
映画を観終わった後のデートプランにも困ることがないと思います。
カップル向けにベンチ型シートが設置された、スーパープレミアムシートがあります。
クッション付きのペアシートで、ゆったりと映画を観ることができます。
専用のラウンジもあります。
料金は2人で6,000円です。

品川プリンスシネマ
品川駅から徒歩2分で行けるという便利な場所にある映画館。
次のデート先にも移動しやすいので便利です。
シートがゆったりとしていて、シートの前後間隔も広いので、ゆったりと足を伸ばして観ることができます。
ひじ掛けをあげればカップルシートになります。
料金が安いのも魅力。
プレミアシートは、通常料金にプラス1,000円で利用できます。
カフェが併設されていて、そこで購入したドリンクやフードが持ち込めるから便利です。